【 #DQMBV 】レベル上げ

$ひーの気ままなゲーム日記
モンバトビクトリー、ようやく本格的に開始しました。昨日までは会社の同期と熱海旅行に言ってたので完全に出遅れてしまいましたね。平日は会社でなかなかゲームする時間もないので、効率よく経験値稼ぎするのが重要!ということで、さっそく竜王道場することにしました。

$ひーの気ままなゲーム日記
1.アーケードモード2人プレイを選択
2.敵として大魔王を選択(竜王)
3.レジェンドチームでゾーマを選択
4.ゾーマのAボタン技連打

で10分辺り3100ほど経験値が稼げます。

上級職になる条件は、アーケード版と同じように必要な下級職を50レベまで上げた後に大会モードの道場に行くということなので、それぞれ50レベに必要な経験値をリストアップすると・・。

▼バトルマスター
・戦士 18326
・武道家 26749

▼賢者
・魔法使い 23342
・僧侶 14850

▼モンスターマスター
・魔物使い 65535(99レベ必要)

▼勇者(3つのうち2つ50レベにする)
・モンマス 15620
・バトマス 29992
・賢者 29992

という感じですな。幸せの箱の注意点としては、貯めた経験値を分配することはできないので、箱に65535貯めて戦士を選択してしまうと、全部戦士の経験値となって99レベになってしまいます。

ということでとりあえず今日中にはバトマスになって大会モードをさくっと進めたいと思います。ちなみにレジェンド大魔王カードの入手方法は、現在はゲーセンのアーケードによる排出のみ(?)だと思います。確かではありません。頑張ってレンコしてください^^^^

と意地悪したいところですが、今回は多忙な社会人の味方になりたいと思います(笑)
ひーの気ままなゲーム日記  ひーの気ままなゲーム日記
左がゾーマ、右が竜王のカラーコードです。スキャンはケータイなりDSiなりでやってくださいな。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。