【 #DQMJ2P 】キラーマジンガ4匹になりました

$ひーの気ままなゲーム日記
 昨晩アキバヨドバシに行って、すれ違いしてきました。木曜なのにも関わらず大勢すれ違いに来てたので楽に数稼げて助かりました。すれ違い50回でテリー&わたぼうが現れ、なんとか倒せました。お供のデュランとグレイトドラゴンもHPが3000くらいあって無駄に強いし、わたぼうも呪文中心に猛攻でした。メタル系にスカラかけて身代わりさせておけば完封できるので、すれ違い回数が50回に届きそうになったら不安な方はそういうパーティ編成に変えておいた方が良いかもしれないですね。

 さて、画像を見ての通りキラーマジンガが4匹になりました。

・akiヨドと複数回すれ違える
・キラーマジンガを倒せば1匹以上所持していてもまた1匹貰える
・1回貰ったすれ違いデータを複数回倒しても2匹目は貰えない
・「あとで戦う」を選択してから倒してもちゃんと貰える。
・何回か負けた後、リベンジの末に勝っても貰える。

 キラーマジンガ同士を配合させると、サージタウスになるので2匹以上は貰っておきたいですね。スキルも攻撃アップSPが付いているので何匹でも欲しい。私の場合はスカウト用の最強リカントに攻撃アップSPとキラーマジンガスキルを乗っけて、スキルポイント5振りでかぶと割りだけ覚えさせようと思ってます。そんなこんなで最強リカント2匹に1匹ずつ食わせて、残りの2匹はサージたんになる予定なので、今日まただめ押しでキラーマジンガ3匹くらい貰ってこようと思っています。今週末までですしね!!

 ちなみにすれ違い広場はみんな驚愕の強さでした。Sラン以上ばっかり。スカウトできないじゃないか!特に最強レティスが猛威をふるってましたね。うん。なんか強かった。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。