bc1f8a3f-1390-4c81-cc23-c9541ccf1d63

11月度 RR軍Xの日イベント

突発チムイベ!

思いつきで即実行された10の日イベント。最近レッドリボン軍のみんなで遊ぶ機会が無かったんで、公式の煽りを受けてそのままみんなで遊んでみた。

a3fca55d-1006-4cc2-ccc5-88d4c777b6c9

ということでガタラのクーちゃんのところに集合。

WS20151110222206

からの採掘ギルドへ。

そして本日の企画は・・・初の試みドルボードレース!
採掘ギルドから、サーマリ高原のシスターのところまでみんなでダッシュ!途中のピッキーやフォレスドンを避け・・・橋にいるおにこんぼうはトップを惑わせる難所・・・そして最後はシスターと重なっててイイネしづらいおがこ!w

優勝賞品は、チームユニフォームのカラーチェンジ権利!今日レベル45になったんで新しいユニフォームのレギオンゼーレが開放された。その最初の色を決められるのだ・・・みんな燃えてた!ピンクピンクうるさい人たくさんいたぞ!w

そしてヨーイドンの合図でみんなが一斉に走り始めた。

優勝はぶぃぶぃ。大人げない。大人げないネカマえる子だ!

イベントの後は持ち寄りやったり星ドラ募集があったり、それなりにチムメンで交流できてたんで成功だったかなと。来月のXの日も軽く遊ぶのでチムメンの皆さんよろしくです!

LINEで送る

「11月度 RR軍Xの日イベント」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    チムメンは募集していますか?
    募集している場合は、サブ(職人用ではなく、育成している)も一緒に入団可能ですか?

    1. 初めまして!コメントに気付くのが遅くなってすみません。。
      レッドリボン軍は社会人なら誰でも大歓迎なチームです。サブもOKです。
      もし気になるようであれば、ご連絡くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。