【 #DQMJ2P 】サンディ

$ひーの気ままなゲーム日記
 本日は関東地方でサンディが配布される日だったので、マックへ行ってきました。攻撃カンストの旅用ゴルゴムでバイキルトなしで殴って683ダメ、サンディ即死。お供のエンゼルスライム2匹も400強くらいのHPでお手軽でした。倒せなかったらどうしようと冷や冷やしてたので一安心(笑)

 気になるサンディスキルはというと、以下の通り。

サンディ
5: ハートブレイク
15: さそう踊り
25: くちをふさぐ
40: アモールの雨
55: せいれいのうた
75: 光のはどう
100: ラウンドゼロ
120: てんしのきまぐれ
150: てんぺんちい
200: ミナデイン

 ぱっとしないですね。てんぺんちいは体技で敵全体に750限界ダメ。多分一生預り所生活ですね。Aランクなのですれ違い通信にセットして拡散しようかと思います。むしろ後2匹貰って最強サンディを作りたい。サンディファンではあるので(笑)

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。