25921384-73ef-485d-c8fa-d0595c50642f

【 #DQ10 】ニコニコ超会議3 超コロシアム大会当選秘話

昨日はニコ生で、4/27に開催されるニコニコ超会議3 超コロシアム大会の予選をやっていましたね。実はレッドリボン軍、ネタ部門で応募していました!けど先週当落発表があって、結果は以下の通り落選。。


まぁそんなこんなで応募した4人で落選残念やきにく会をやって、そのままミント邸で遊んでたんです。

けどけど、いざネタバトル部門の選考が始まったと思ったらそこにはレッドリボン軍の名前が残っているじゃありませんか!!もう何が起きてるのかわからないよ!そのままあれよあれよと視聴者アンケートが始まり、スタッフ投票が行われ・・・って安西先生、春祭りでの成果を加味してRR軍を1位に入れてくれてるじゃないですか!あなたが神か!そのまま決選投票まで残ってレッドリボン軍、ネタバトル部門に当選しました!

その放送を見てた4人はぽかーん状態。落選通知とは・・?w(ちなみにまだ翌日の今も落選のままです。)まぁまぁ、なんにせよ当選したからには頑張ろう!と去年のサラリーマンによる深夜練習の思い出が蘇りつつも、決意を固める4人なのでした。今から3週間、練習するぞー!

LINEで送る

「【 #DQ10 】ニコニコ超会議3 超コロシアム大会当選秘話」への4件のフィードバック

  1. 2 ■はじめまして!かなと申します(・∀・)♪
    初めまして★ ブログ拝見させて頂きました(・∀・)♡とってもよかったです(^^)♫ また訪問させてくださいね☆彡次の記事も楽しみにしてます♫ おじゃましました(・∀・)♡
    http://ameblo.jp/kanas21103/

  2. 3 ■興味深い内容ですね
    楽しく記事読ませてもらいました(^-^)
    記事の書き方など上手ですね♪
    私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。
    http://ameblo.jp/y7ge3m/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。