【 #DQMJ2P 】最強マスター決定戦2日目


昨日はアウェー戦がないので、勝ち点175の人は同着で1位ですね。自分は625位でしたが(笑)


今日も5戦5勝!

■1回戦
グレイトドラゴン、シュプリンガー、はぐれメタル

シュプリンガーくうれつざん、グレイトドラゴン息を吸い込む、はぐめた守りの霧、ベホイマはぐめた。特に困らず。

■2回戦
スカルスパイダー、ジェネラルダンテ
ジェネラルダンテが身代わり。これには焦った。くうれつざん999ダメ入れてくるし\(^o^)/HPアップSP付けてたので確定2発はレティスさん耐えてくれるので身代わりジェネラルダンテを潰して、続いてスカルスパイダーをギリギリ倒して辛勝。怖かった~。

■3回戦
ぬしさま
寝てる。1ターンキルティング。

■4回戦
レティス
レティス対決きた(笑)相手先制風神切り150×2こっち雷神320×2。こういうところでギガキラーが活きる。押し切って勝ち。

■5回戦
グレイトドラゴン、スライムベホマズ、アークデーモン

スライムベホマズンが守りの霧。してきてちょっと生き延びてたけど防戦一方。回復SPはこれだから(笑)

今日は賞品がももんじゃ、盗賊の証でした。ついでに最強マスター闘技場も。

■4/12 3位
ナイトリッチ、シードッグン、ジェネラルダンテ

ジェネラルダンテがスカラ→ナイトリッチ。ナイトリッチ風神切り440ダメ。サポートジェネラルダンテがここぞとばかりに面倒な事を。スタンダードキラー持ちなので押し切って勝ち。

■4/12 2位
グレイトドラゴン、スライダーヒーロー、煉獄天馬

煉獄天馬メラガイアー332、スライダーヒーローギガブレイク162、グレイトドラゴンメラミ。スタンダードキラー美味しいです。

■4/12 1位
ジェネラルダンテ、ギリメカラ

ジェネラルダンテバイシオン、ギリメカラ通常攻撃。ジェネラルダンテみんなサポートだな。行動早いだし確実にサポートしてくるからしんどい。でもギリメカラが遅いのか、通常攻撃ミスで無傷勝利。


闘技場のアロマも日替わりで戦えるようになってますね。10ターン以内に勝てば10万G、11ターン以降は5万Gとのこと。ほっとくとダイヤモンドスライムとワイトキングが立て続けにマダンテ使ってくるとのことですが、ダイヤモンドスライムにまふうじのこなを使うと1回防げるとか。実際はまふうじのこな使ってみましたけどミスに終わり、ダイヤモンドスライムのマダンテで600貰う。その後レティスが動いてワイトキングを撃破、ダメージを避ける。ジゴスパークが体技なのでジョーカーも着実にHP削り、ダイヤモンドスライムには兜割入れて通常攻撃で。レティスたんのAI賢いですなε= \_○ノ

こんな感じのジョーカーライフがしばらく続きそうですね。今週は10戦10勝なので良い順位狙えるかも(・∀・)

iPhoneからの投稿

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。