【 #DQMJ2P 】C〜Aラン 最強マスター決定戦3位なう


昨日1敗したから無理かと思ってたらまさかの3位。1位2位は全勝ですね。アウェー戦178点とか取ってたのが大きかった。


今日は3勝2敗。もうみんな強くて嫌だ(笑)

■1回戦
レティス

先制シャイニングボウ約1100、通常攻撃。2ターン目も先行されて負け。シャイニングボウ強いなぁ~。スラブラスターか、エルギオススキルですね。その後通常攻撃ってことはもうシャイニングボウのみでここまで来たんでしょうね。3枠相手には強いけど1枠3体には厳しいような?

■2回戦
キングレオ、はぐれメタル

はぐめたリホイミ、MP回復。キングレオ氷結斬り600ダメ。2ターン目でキングレオ倒すもはぐめたがザオリク。はぐめた先制ベホイミ。キングレオ天使の気まぐれ。長引いたけど勝ち。

■3回戦
レティス

黒い霧、雷神切り460、自動MP回復。ギガキラーなしだったんで競り勝つ。

■4回戦
キラーパンサー、スライダーヒーロー、メタルキング

めたきん身代わり、キラパンとスライダーヒーローくうれつざんで合計1100。2ターン目も身代わり、くうれつざん、アンカーナックルでギリ負け。悔しい。

■5回戦
キラーパンサー、ダークポーン?、ドルイド

キラーパンサー雷神切り、ダークポーンマヌーサ。ここでこっちのレティス動いてドルイド以外落とすもドルイドがザオリクでキラーパンサー蘇生。ドルイドはデイン無効がついてるのか全部ミスで面倒でした。

最強マスター闘技場
■4/14 3位


レティス

自分(笑)装備のおかげで勝ち。

■4/14 2位
レティス

スカラ、雷神切りギガキラーなし、ギラグレイド500。魔法攻めで勝ち。

■4/14 1位
レティス

雷神切りギガキラーなし、ギラグレイド、メドローア。魔法テンプレレティス。

レティスゲーですね。後は動く回数と先制できるか。運ですね。早く1枠3体極めなければ。

iPhoneからの投稿

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。