【 #DQMJ2P 】本編クリアしたなど


13:38で本編クリアしました。本当はまったりやりたかったけど、11日から世界選手権が始まるので無印から引き継いで慌ててクリア。どうせレベル上げは光あふれる地でメタキン狩ってた方が効率いいですしねっ。ずっと身代わりはぐメタで乗り越えてきましたが、レオソードはおたけびを使ってくるので多少やばかったです\(^o^)/


マック西葛西店にてプレゼント対戦。なんとじげんりゅう!オリジナル技?のじげんのはざまと言う技ではぐメタが即死。ザキでもないのにどうゆうこと\(^o^)/他にはまどいの息、ベタドロンなどなど。少なくともザオリク持ち2匹と、身代わりメタル系は必要そうな雰囲気。じげんりゅうは戦える条件が分からないから、次があるのか分からないのが痛い(´・ω・`)

iPhoneからの投稿

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。