a4904c69-0745-45d2-c5fa-914be3fe4a94

1月度 RR軍Xの日イベント

やってまいりました2016年初の10の日!レッドリボン軍では、今年もチムイベ毎月やりますよ!

20160110-2056_301737684

今月の10の日は色々と豪華で、迷宮に行くとプーちゃんがボスカードを配布!当然もぐらをもらう。

20160110-2106_301740928

からのRR軍のチームおっさんともぐら練習会。すみません体下しか装備してない裸マセンでww
みんな初めてだったんで、敗北上等で戦い方をお勉強。どうせ期限が1日だけなので、こういう感じでチムメンと遊びに使えるのが良い感じだった!どうせいつもカード腐らせちゃうし\(^o^)/

WS20160110213823

モグラ練習で時間を潰してたら、10の日特性の知の祝祭の時間に!チムメンは総勢21名も集まってかなりの盛り上がり。いつもどおりなじゃをボッコボコにw

今月の10の日は、知の祝祭で一番正解した人が優勝!単純明快。

WS20160110220943

WS20160110221434

こんな感じでネタ系の問題がちらほらw

ケソウケソウけそうけそうけそうけそうけそうめでけそうけそうけそう

「けそう」を消そう。こんなん20秒でパッとわかるかー!

とかなんとか言いながら、日の位置で5だってわかったひーさん天才。

WS20160110221544

WS20160110221601

からの全問正解!!優勝キター!!・・・?

WS20160110221831

なんと全問正解が10人!多すぎぃ!

10の日だけに、ダイスで10に一番近い値を出した人が優勝ということに。みんなチーム集会所に集まって、ダイスを投げる・・・!

WS20160110224758

テンちゃんが優勝!!テンの日だけに!!

WS20160110224831

もちろん優勝した人は、チームユニフォームを好きな色に変える権利が与えられます。(1500Gは自腹w)

これにてチームイベント終了!終わった後はチムイベの募集があったり福の神カードの募集があったりと、各々楽しんでもらえたみたいです。10の日にイイネ!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。