20151210-2236_294993991

12月度 RR軍Xの日イベント

スライド38

12/5チーム忘年会にて結果発表した、国勢調査。この中の項目に「次回の10の日企画担当!」なるものがあった。

スライド39

スライド40

スライド41

1位 なじゃ!

ということで、本日の幹事はなじゃがやってくれました。
企画は久々の鬼ごっこ!

WS20151210220408

鬼ごっこするなら運動服やろう!ってことでレンタル衣装を借りてから気付く。おにごっこ帽とレンタル衣装が両立できないww

WS20151210220931

人が集まるまでチムメンでドワ男狩りしながら遊ぶ。

DQXGame 2015-12-10 22-12-26-974.mp4_20151210_225130.885

そして・・・ゲームスタート!!

DQXGame 2015-12-10 22-12-26-974.mp4_20151210_224047.558

真セレド最強隠れスポット、屋上!ここならバレまい!!
・・・いや待てよ?

DQXGame 2015-12-10 22-12-26-974.mp4_20151210_224047.558 - コピー

屋上に来たら、きっとこっちの広場に最初走ってくるに違いない。

DQXGame 2015-12-10 22-12-26-974.mp4_20151210_230547.603

これは反対に回るべきだ!

DQXGame 2015-12-10 22-12-26-974.mp4_20151210_230530.768

!?

DQXGame 2015-12-10 22-12-26-974.mp4_20151210_230558.337

もう居やがったよ!ちくしょう!泣く泣く戻る。

DQXGame 2015-12-10 22-12-26-974.mp4_20151210_224059.763

扉オープン!どっちだ!右か!左か!右行け!右行け!

DQXGame 2015-12-10 22-12-26-974.mp4_20151210_224100.871

っっっっっっw

 

 

DQXGame 2015-12-10 22-12-26-974.mp4_20151210_231456.704

必死に逃げるもあえなくイイネを食らう。最後から2番目で敗退。

DQXGame 2015-12-10 22-12-26-974.mp4_20151210_231523.587

当然、一緒に隠れてたからそのまま追っついてラストのおすぎさんもイイネしてアウト!ゲームセット!

チームユニフォームが変わるまでチムメンで遊びながら待機!そしてチームユニフォームが変わる瞬間を捉えた動画がこちら。

ということでチームユニフォームが真っピンクになってしまった。。。絶対に来月は勝つ!そう心に誓って今月の10の日を満喫したのでした。

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。