【 #DQ10 】バトルチョーカー+2になったど!

 ここ最近はレベリングとチームクエストばかりやっていて日記のネタが無かったのですが、ようやくそれらしいネタが!チムメンがふくびきで引いたアトラスのコインを買い取り、そのままアトラス持ち寄りに行ってきました!チームレベルが10になったのでロングマントのチームユニフォームですw

 PTメンバーの都合上、自分は普段使わない僧侶になって行くことになったのですが。アトラス初挑戦の時の、回復がバッティングして負けるトラウマがふつふつと蘇るなか頑張ってきましたよ(・ω・;)でも新強ボスで磨いたタゲ判断と相撲でより安定して倒せるようになっていました。プレイヤースキルって大切だなぁ~。

 気になる結果は!バトルチョーカー2連続ツモ!!!ソサリンの時も3連続ツモだったし、ひーさんは出る時は一気に出るんですね。コンスタントに出して欲しいです!wこれで戦績的には22戦20勝2敗、チョーカー3個です。

 アクセサリー強化は合成するところまでです!ということでラスボスのリーネさんのところにお願いしてきました。レッドリボン軍ではアクセ合成をする時は30鯖でやるといい結果になる!というオカルトがあるのですが、全開のビーナスの涙で本当に良い効果が付いた実績もあることだし今回も信じて30鯖!

 リーネさん!!お願いします!!愛してる!!!!

 攻撃+2!!

 HP+1!

 うおおおお!攻撃が付いたあああああ!!!そんなこんなでひーさんの武闘家は攻撃力が290になりました(`・ω・´)クソベルトとクソ指輪をリニューアルして、冥獣のツメを買えば攻撃力300も夢じゃない・・!?まだバトルチョーカー+2なのでもう1回合成できるし、そのうちまたアトラス行きたいと思います~!

第3回レッドリボン軍チームオフ会がありました!

 チムメンが四国からディズニーランドに行くということで、レッドリボン軍7名がTDLへ。その後は焼肉に15人で行ってきました。社会人チームだからなのか、割とこういうオフ会にも積極的に参加する人が多いですね。みんなアホばっかりで本当に愉快ですwチムメンの1人が↑みたいな名刺もサプライズで準備してくれててありがたかったです。なじゃありがとう!!ちなみに裏面は・・・

 こんな感じで、Aボタンを押して次ページに切り替わるようなイメージになっているみたいです。ちなみにチーム結成日は2012/8/5なので、3枚目の画像は誤植ですねw
 これからもレッドリボン軍はオンオフ共に熱いチームにしていきたいと思います!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。