【 #DQ10 】サポはギガスラバトマス


リュウイーソー狩りは、ギガスラ持ちの2刀流バトマスが熱い!!

相変わらず緑一色を倒して金策をしてる今日この頃ですが、サポのバトマスが天下無双を覚えてないかつギガスラを覚えてると飛躍的に効率があがります。
緑は光弱点なので、200~250ダメくらい範囲で攻撃できます。ついでに今回のアプデでギガスラの範囲が扇型から自分の周り全体になったのと、消費MPが12になったので若干燃費良くなってるのもあいまってかなり優秀になりました。

日輪持ち旅芸人 攻撃300ちょい
日輪持ち旅芸人 攻撃280ちょい
2刀流バトマス 右隼攻撃290 左炎の剣攻撃229
サポギガスラ持ち2刀流バトマス 右隼攻撃300ちょい 左オニキス240くらい

これで元気玉したところ、旅は1万Gちょい、バトマスは証ないんで約7500Gもらえました~!経験値も6万強もらえたし、かなり良い感じじゃないですか?ちなみに旅Aは複数匹の時はなぎ払いも使いました。

そんなこんなで、自分も魔法戦士を60→66レベまで上げて片手剣100に。ギガスラ覚えたんで、サブあっしーと緑行く時は使い倒そうかとw
天下無双もとれるんだけど、サポがバカになるから取らないでおこう\(^o^)/

iPhoneからの投稿

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。