【 #PokemonBW 】クリアしました

$ひーの気ままなゲーム日記
発売してから2日目の16:30頃にクリアできました~。
エンブオーさん1匹だけ育てて73レベになっていたので、四天王は余裕でした。

とりあえず。次はどうしたらいいんですか、情報がまだネットにありません!(笑)

以下ネタバレ。ゼクロムの厳選について。

ゼクロムの個体値、性格の厳選がマジキチww
ゼクロム戦の後そのままイベントで四天王のチャンピオン、ストーリーの黒幕、エンディングと続きます。戦闘中に詳細なステータスが見れないので、どうしてもEDを見終わるまで確認できません。そしてED後にレポート勝手に書かれます。どうやって厳選するの?(笑)

私のゼクロムは個体値はわからないですが、性格はようきでした。

▼ゼクロムの種族値▼
HP100
こうげき150
ぼうぎょ120
とくこう120
とくぼう100
すばやさ90

ということで、ようき(すばやさ↑とくこう↓)の性格は割りかし当たりだったので、リセットせずに済みました(笑)

LINEで送る

「【 #PokemonBW 】クリアしました」への2件のフィードバック

  1. 2 ■Re:初コメントです
    >HIBIKIさん
    コメントありがとうございます!
    いつもポケモン新作が出ると、御三家のみ徹底的にレベルを上げてゴリ押しするスタイルなので、
    特に早く終わっているんだと思います(笑)
    http://ameblo.jp/hii1829/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。