【 #DQMJ2 】秋葉原ですれちがい通信

$ひーの気ままなゲーム日記
今日は会社帰りに秋葉原に行ってきました。エヴァ破とMay’nのブルーレイをフラゲするのも目的でしたが、ついでにジョーカーもすれちがいしてきました!DSステーションでメタルキングとすれ違えるのですが、そのスキルが見ての通りとても優秀。2匹ほどスカウトしてきました(笑)他にもスカウトしたモンスターはというと・・・。

メタルキング
HPアップSP、守備力アップSP、グランドブレスSP

マスタードラゴン
マスタードラゴン、攻撃力アップSP、かしこさアップSP、グランスペルSP、回復SP

しんりゅう
攻撃力アップ3、回復SP、ゆうき、すばやさアップ2

竜王
竜王、やみのばくえんSP、ギラ&デイン3、攻撃力アップ3

ヘラクレイザー
バウンティハンター、回復SP、げんじゅつSP

ダークドレアム
神聖、HP回復、キャプテン・クロウ

ワイトキング
回復SP、HPアップSP、サムライ

JOKER
けんごうSP、攻撃力アップ3、HPアップSP

ディアノーグ
攻撃力アップ2、攻撃力アップ3、スペディオ2

HPアップSP×4匹
攻撃アップSP×1匹
と欲しいスキルも大漁でした(・∀・)GESTマークは3回だか4回配合すれば消えるので、スキルだけ抽出することも可能です。全然ゲームする時間がないので、ありがたく使わせて頂きます(笑)

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。