【FF13】源氏の篭手ほしいー※追記

てことでミッション63を受けたいんだけどまだ起き上がらない。
条件教えて\(^o^)/

ひーのブログ
ひーのブログ
てことで32/64はクリアランク★5になりました(`・ω・´)

いよいよ敵が強くなってきたから★5取りづらくなってきた。

最強武器作るか

トラペゾヘドロンが欲しい!

源氏の篭手ないとガチ狩りできなくね。
デス狩りはTP溜めるのがめんどくさいからあんま効率よくない

しかしどうせミッションやるなら★5とりながらやるのが効率良い

金時計が欲しいのう

金時計はミッション64とか一番最後のミッションじゃねえか’`,、(‘∀`) ‘`,、

これはつまりそれまでのミッションはてきとーに流して終わらして、篭手取ったらM64済ませて金時計持ってミッションやりなおせというスタッフのメッセージですね。

ミッションてきとーにすすめるか←いまここ

源氏の篭手が1個あればもう何もかも幸せになれるんですけどー
FF13つまらなくなってきた(´;ω;`)ブワッ

おまけ

※追記
ひーのブログ
ファルシ=タイタンの試練(ミッション35~51)クリアー
ミッション42だけ★5取れてないけど気にしない。
スパルタクスはライト、ファング、ヴァニラでBAJ、BBB、BAH、DAH、DAJ、EADて感じで勝てた。
ライトの残像回避つえええええ

てことで華麗に源氏の篭手げっとε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。