【ネタバレ】FF13クリア

ジャスト50時間!

———それが人間達の使命だ!!

はぁ。
感動傑作!!!

みんなシ骸になった時の精神的ダメージは異常でした。

というよりもラスダンから急に敵が強くなって、大変だった。
ラスボスの第2形態が全く倒せなかった件。

ライト・スノウ・ヴァニラの3人で行ったんだが。
ライトのヒーラーがケアルラ止まりだったのが敗因な気がしてならない。

てことで最終的には
ひーのブログ
この腐るほど貯まったCPを全部使って。

ひーのブログ
リーダー:ヴァニラ
HP:6765
物理:843
魔法:1216

キュアスタッフLv:★
インペリアルガードLv.1、ダッシューズLv.1、閃光のスカーフLv.1

ひーのブログ
ファング
HP:7785
物理:1338
魔法:782

パンドラスピアLv.1
ダッシューズLv.1、閃光のスカーフLv.★、保護のアミュレットLv.1

ひーのブログ
ホープ
HP:6495
物理:629
魔法:1330

ヴィゾフニルLv.1
ダイヤバングルLv.1、プラチナバングルLv.1、天使の冠Lv.1

とかいうほとんど武器防具未改造のやっつけアクセでボス乗り越えたwwww
さようならライトスノウwww
おまえら使えなさ過ぎるんだよヴォケwwww

第2形態とか、4分半で終わった。
今まで何を苦労してたんだろうか。。。

JAM JAM ENHで見事にデプロテ・デシェル・ウィーク・スロウが入って、最初のブレイクでHP6割持ってったからなwww
吹いた。

ライトとスノウで超頑張ってたのは本当になんだったんだろう。
第2形態はスロウ必須だと思いますガチで・・・

ああ。

なんか突然目標見失ってやる気起きんなw

また最初からやるかww

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。