【FF13】9章で強化まじおすすめ

パルメキアで、外に敵3体とセーブしかないマップがあるんだが。
そこで出入りするとこの3体が再POPしまくる件。
こいつらレアドロップがプレミアチップだから、1個につき2500ギル。
ランク★5で倒しまくれ!

んでB&Wでシャーマンサインとかファイターリスト買う。
生体素材けものやで奇妙な液体を42個買う。
改造で5 4 8 4 21ってあげると効率よくEXPボーナスがつく。(シャーマンサインしかしてないが)

EXPボーナス3倍になったら、次はLENORAガレージでクランク軸を32個買う。
そんで32個改造でイッキに突っ込むとシャーマンサインがレベル★になって、魔法+120になるぜwwwww

2ちゃんとか見ないで自分でやったからもっと効率いい場所とかいい改造あるかもしれないけどね!
調べてみて!

てことで強化しまくって強くなったから調子こいて武器の強化までしてるwwwww
RPGはこうじゃないとwwwwww

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。