【FF13】今だに大平原います

結界前の冥碑でミッション12を受けてクリア。
ナヴァルの泉に行けるようにして、その後に大平原で受けれるミッション13クリア。

ひーのブログ
チョコボに乗れるようになったε= \_○ノ ヒャッホーウ!!
てか音楽なww
どっこまでも走るよー♪ww

あれだぜ!!
FF9みたいに穴掘りあるぜ!!!

あとチョコボじゃないと行けない場所もあるからまたやれるミッションが増えるwww
大平原抜け出せないww

ひーのブログ
メニュー画面のチョコボの目つきの悪さ吹いたwww

とりあえずそこかしこにチョコボいるし、テレポ冥碑もたくさんできたから、大平原の移動に全くストレスを感じなくなった(`・ω・´)

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。