DQXGame 2016-01-05 22-58-02-716.mp4_20160106_001105.508

ゴースネル初挑戦!タッピツ仙人狩り!

今日は何故か新ボスをやりたい衝動に駆られまくり、いよいよパラで乗り込むアップを始めました。

迷い始めた2時間後にはポチってたんだ。全財産の90%が一瞬で消えたけど、清々しい気分だったw

96a54850-ec88-446a-c412-dd167f4eb0b9

そしてその晩にはTwitterでPTを募集して筆おろししてきた。

DQXGame 2016-01-05 22-58-02-716.mp4_20160106_001937.851

しかしまぁ初見不慣れPTだとかなりイカつい敵でした。見ての通りすぐに絶望的な状況に・・。

結局4戦2勝2敗。現物2こ。結果オーライっすな!合成結果は省略(滅

けどゴースネル楽しい!楽しいよ!もっとやりたいよ!そう思ったひーさんはチムメンをはんば強引に呼び出し、タッピツ仙人分散狩りをアックスドラゴンで決行する。

WS20160105233454

今はタッピツ仙人から呼び寄せの筆をドロップして、それを錬金釜で「牙王ゴースネルの召喚符」にするほか闘う術がない。そんなこんなで偽グランゼドーラ領は激コミ。久々に転生狩りのような気分を味わって最初は楽しかった。

最初は。

プチメタルの香水を使って30分1本勝負でやったところ、結果エンカウント0体。ウソだ!ウソだ!もっとゴースネルと戦いたいのに!こんなに出ないのかよチクショウ!

 

 

 

 

WS20160106000036 - コピー

 

 

 

WS20160106000340

レアドロガチ装備で来てくれたぶぃぶぃに土下座。お疲れ様でした!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。