WS20151015225106

忠誠のチョーカー卒業!

合成エナジーのおかげ

今日はチムメンのすれっどさんが達人クエやりたいとのことで、みんなで持ち寄り!しかもすれさんは3悪魔初挑戦。色々立ち回り方とかを伝授しながら、しどろもどろ3勝。

葉っぱ使ったら達人クエ達成できないからって、アイテム無しでよろ^^じゃないよ全く!ゾンビ動く前にヒドラ落とせる火力になってから言ってください!ブレス耐性積まないと僧侶大変なんだから!そこのところわかって!?ね!?

ってあれ!?魔戦が踊ってる?!ブレスで蒸発してる!?というか葉っぱ尽きたって?!

レッドリボン軍は決してお廃チームではない。こんなライト層の方が多い。おかげで楽しめてるんだけどねw

次らすと・・・!事件が起きた。

WS20151015230515

ネクロゴンドで壊滅

あるある!あるよね〜!ラグってたラグってた!(棒)

最後の4戦目で負けたのが悔しかったのか、リベンジ(すれさん奢り)次は最短の5分で勝利。・・・お?

 

 

WS20151015231617 のコピー

 

 

 

 

 

WS20151015231617

 

合成エナジーが満タンになるための、最後の礎チョーカーではないか。

 

WS20151015232818

WS20151015232825

WS20151015232923 WS20151015232926

これにて約11ヶ月かかった忠誠のチョーカー卒業!お疲れ様でした!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。