【 #MH3G 】「ネギま!・凍る世界の吸血鬼」で真・轟断剣を作った

イベントクエスト「ネギま!・凍る世界の吸血鬼」で、大剣が作れるということでさっそく作成しました。こちらの記事で紹介した通り、オンライン港でネコの手配上手を発動させると一瞬でネコタクチケットが支給されてクエストクリアになるのでマガジンチケットを5枚集めるのは容易でした。おそろしいクチも、このイベクエの報酬で出るのですぐに集まると思います。

性能的には上位行きたてに最初に作るなら使えるかなってレベルです。イビルジョー素材のベルセルクソードの方が火力ありますし、更にはブラキディオス大剣を一度強化すると真・轟断剣よりずっと強くなります。真・轟断剣はこの後の強化もないので切れ味が伸びることもありません。ん~いらない!

轟断剣っていうとティガレックスを彷彿させられるのですが、MH3Gにはティガいないですからね。代わりにギギネブラってのが全く理解できないんですけど(笑)ティガレックス追加パッチとかで増えないかな~3DSならできるでしょ!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。