【 #MH3G 】ナバルデウス亜種攻略

HR6になりG級へ!

HR5のキークエをこなして、HR6への緊急クエはナバル亜種!金色のナバルデウスです。いや~非常に手強い。3時間くらい上手く行きませんでした。なんとかコツを掴んで3連勝できるようになったので、メモ書き程度に攻略法を書いておきます。

お腹に密着!

討伐のコツは以下の通りです。

・肉+シモフリトマトで、ネコの水属性得意を発動させる
・開始3分くらいで上に登っていくので待ち伏せして撃龍槍を必ず当てる
・首のモサモサより下の胸部分に密着し、ひたすら斬りつける

こんな感じで防御力248で倒せました。いざG級!!

LINEで送る

「【 #MH3G 】ナバルデウス亜種攻略」への3件のフィードバック

  1. 2 ■Re:無題
    >涙-Rui-さん
    こんな記事読んでくれてありがとうございす!
    防御力220くらいで料理で水耐性付ければ即死はなくなるかと思いますので、アイテムで防御力強化したり、防具を強化して底上げすると勝率が上がると思います。
    ガンバって!

  2. 3 ■G級いきたいです
    なかなか倒せず苦戦していますソロです。コツとかおすすめの武器とかあったら教えて下さいお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。