【 #MH3G 】大海賊装備が完成したので考察でも

見た目がグッド!


や~っと大海賊装備が完成しました。上位のレウスとガンキン亜種の素材を集めるのに村クエ上位を進めることにして、一週間くらいかかってしまった。でも、その苦労も報われるってもんですよ。なんたってこの太もも!そして胸元!!びっくりするくらい卑猥ですね。♀キャラにして本当に良かったです。

性能もイケてる!


性能は以下の通りです。

▼防御力
 未強化201→強化後450?(真鎧玉が足りなくて現在444)
 属性耐性は全て10

▼発動スキル
 剥ぎ取り達人(+15)
 捕獲達人(+10)
 幸運(+10)
 悪霊の加護(-10)

▼スロット数
 頭1
 他は全て0

ってことで頭に加護玉入れて悪霊の加護だけ取っ払って、護石でどれか5上げられれば上位スキルになるって感じですかね。自分は捕獲+5の護石があったので捕獲名人にできました。防御力も444だけあればG級でもやっていけるし、割りと良くまとまっていると思います。属性耐性も敵に合わせて肉+野菜で○属性得意を発動させてあげれば+3まで上がりますしね。

大海賊装備は主に、友人のHR上げの際に下位クエで使うと思います。G級ばっかりやっていると下位の素材が足りなくなるんですよね(笑)剥ぎとり回数も増えるし、バッチリ。皆さんもJUMPクエやってみてはいかがでしょうか、オススメですよ!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。