【 #Zelda 】ゼルダの伝説スカイウォード買いました

普通のリモコンではプレイ不可!

photo:01
ひとまず発売日になったので買いました。一度帰宅して、ゲームを始めてみたらあらびっくり。WiiリモコンプラスかWiiモーションプラスがないとプレイできないと表示されるではないですか。そんなもの持ってない!ってことでゼルダのためだけに1個コントローラを買ってきました(´・ω・`)

昔の任天堂なら、GBAのポケモンに無駄に赤外線アダプタつけたり、マリカーWiiに無駄にハンドルのアクセサリつけたりしてたのに。しかも両方なくても問題ない。ゼルダは絶対必要なんだからオマケでモーションプラス付けようぜえええ\(^o^)/

データだけ作ったんですけど、ひーって入力したかったのに「ー」がない!必死に探してみたらわをんの後ろに隠れてました。分かりづらいわい!祝日ですけど明日は節電で休みになった振り替えで出社なので、本格的にはまだ出来ないのが残念。どうやら作り込みがハンパないということなので、これから頑張って攻略していきまっせ(`・ω・´)

Wii画質は厳しいか?

photo:02
32インチのテレビにD端子で接続していますけど、ちょっとしょんぼり画質ですね。つい昨日までPS3のダークソウルをプレイしていたのでなおさら厳しい画質です。WiiはSD画質だから仕方ないんですけど、ドラクエ10もこんなんだとあんまり綺麗じゃないんだろうな~

iPadからの投稿

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。