【 #pokemonBW 】バトルサブウェイ

$ひーの気ままなゲーム日記
昨日からひたすらバトルサブウェイに挑戦しています。シングルトレインは割と簡単にクリアできるので、とりあえず4回ループほどして64BP稼ぎました。

$ひーの気ままなゲーム日記▼ガブリアス▼
いじっぱり
攻撃、素早さ極振り
拘りハチマキ

げきりん
じしん
ストーンエッジ
ほのおのキバ

$ひーの気ままなゲーム日記▼トゲキッス▼
ひかえめ
HP、特攻極振り
ピントレンズ

エアスラッシュ
みずのはどう
はねやすめ
リフレクター

$ひーの気ままなゲーム日記▼エーフィ▼
ひかえめ
特攻、すばやさ極振り
曲がったスプーン

サイコキネシス
シャドーボール
くさむすび
めいそう

という割と本気メンバーで臨んでいますが、スーパーシングルトレインは際どい戦いですね。1度トゲキッスのリフレクターはねやすめで相手のPP切れるまで待った事もありましたし。敵も耐久ポケモン出してきたり平気でします。

シングルトレインは7連勝ごとに3BP。21戦目のみ10BP。
スーパーシングルトレインは7勝で5BP。14勝で6BP。まだボスまで到達していないのでその後はいくらもらえるかはまだ分かっていないですが、難易度と時間効率を考えるとシングルトレインの方が良いと思います。気楽ですし。

$ひーの気ままなゲーム日記
シングルトレインの終点のホームにいるおばあちゃんが、毎回ポイントアップをくれるのでお忘れなく!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。