【 #DQ10 】レッドリボン軍、公式HPデビュー!

 本日より、公式HPで先日の春祭りのレポートが掲載されています。もしや!と思って見てみたら、なんとビックリ。チーム名と自分らの写真が載っているではありませんか!w記念にスクリーンショットをば。

 堀井さんとミントが握手して、ニヤけまくっている写真が掲載されています。わろた。堀井さんは初日の3/30しか現地に来ていないので、握手できたのはレッドリボン軍だけなんですよね。本当にラッキーでした!!

 ちなみにバトルトライアルの動画も4/30までyoutubeのスクエニチャンネルにアップされているので、見逃してしまった方は要チェック!リンクはこちら

最近は金策ばかり

 春祭りが終わってからは仕事が忙しかったり若干燃え尽き症候群だったりであまりがっつりプレイしていないのですが、まだまだ目標はあります。それは上級成功のファルコンクロー+3を買うこと!そのためにも60~80万G貯めようと思っています。途方もないですね・・・。

 武器鍛冶依頼→強蜘蛛でイエローオーブGET→リュウイーソー狩りで1日に3万G前後稼いでいるので、あと20日ぐらい頑張れば・・・買える?w緑一色は攻撃260ツメサポ2人と、サブアカで魔戦、メインアカで旅芸人って構成でやっています。メインとサブ合わせて元気玉給15kくらいですかね。なかなかいい金策!

 後は武器作って稼ごう!と★3何本か作ったものの、今日は1本も売れなかった件。衝撃・・・!ずっと会社で騒いでました。武器が売れん!武器が売れん!とw出品してるのが全部売れたら9万Gくらい入ってくるのにいいいいうおおおおお。

 バトルトライアル優勝賞品はザ・キャッツコインじゃなくて、1000万Gとかが良かったな!(滅

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。