KH358/2Days やり込み終了

ひーの気ままなゲーム日記
トライアルシンボル、255コンプリート!!!

ひーの気ままなゲーム日記
念願のアルテマウェポンをゲットした(`・ω・´)
アビリティだったんだね。
攻撃15UP
しかしもう戦う敵がいない。意味ない\(^o^)/

プレイタイム 66時間
クリアレベル 82

まぁ暇な時にミッションクラウンも280までは集める予定。
でもそれは協力ミッションだし、1人で出来る事は全部終わったかな。

十字キーがすこぶる使いづらかった(・ω・;)
DSiよりDSLiteの方が操作しやすいわ。

ストーリーは大満足。
システムもあり。リミットブレイクが強すぎたけど。
やり込み要素が微妙。
裏ボス、隠しエンディングがないKHはKHじゃないやいヽ(`Д´)ノ

まぁKH2やってきますww
トライアルミッションでクリアできないのあったらオレに聞きなさいm9(゚Д゚)

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。