デスコッド

デボラということで、とおいみらいを選択しました。

ちなみに
・ちかいみらい:DQ4のキャラと会える
・とおいみらい:DQ5のキャラと会える
・いまのまものたち:SFC版で仲間にできたはずのDQ6のまものと会える

という選択肢なわけですが、選択できるのは最初の一回だけ。
まあどれを選んでもオリハルコンの爪は入手できるみたい。
これはセーブをあらかじめ分けておいて、4と5のキャラに会えるようにした方がいいんだろうなぁ。

ちなみに私は4も5も比べられないほど好きなのですが、やっぱりデボラに会いたかった←
5版アリーナ的な性能で、あんまり呪文使わない私にとってはキラーピアス要員として重宝しました。
もちろん会話のドSっぷりもw

4だとピサロが好き。
ロザリーの話はドラクエのストーリーの中でも一番泣ける気がする。

超ウケるんですケド!

げれげれちゃんから宝の場所を教えてもらいっと。

オリハルコンの爪げっと。破壊の鉄球より強いのかw
テリーが強化できるぞε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。